新すばらしきこのせかい 2週4日目

Games
新すばらしきこのせかい道玄坂

桜がきれいですね!ジュブナイルでっす!

引き続き『新すばらしきこのせかい』をプレイ中です!

これまで

2週4日目

相変わらずピンク頭が怒りっぽいです。

今日は渋谷の七つの都市伝説をを解いていきます!

R2ボタンでノイズを引き寄せるようになったのでレベル上げが捗りそうです!

ショウカちゃんのツンツン具合もどんどん進んでいきいつデレてくれるのか待ち遠しいですね!

やはりリンドウたちは死んだ記憶がなくいきなりRGに迷い込んでいる模様。

かつて存在した新宿という渋谷の隣にあった街は3年前(前作のとき?)に消えたようです。

新宿が消えたんでそこにいた死神が渋谷にやってきて渋谷が乗っ取られたみたいですね。

ピュアハートの副隊長はすごいモブっぽいのにすごい嫌な奴です!

死神も嫌な奴がいっぱい出てきた

クォーターバック先輩っていうバッヂがすごい使いづらい!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました