Brand new Juvenile! 新すばらしきこのせかい

Games

どうもジュブナイルでっす!

ブログがいつの間にか消えてました・・・( ノД`)シクシク…。

なので新しくブログをやり直します。

 

初ゲームは新すばらしきこのせかいです。

DSのすばらしきこのせかい続編でっす!

今回の主人公は前作のネク君みたいに病んではなさそうですが、ノムリッシュなのでやっぱりめんどくさそうな子ではある。少なくともフレットって友達はいる。

システムも3Dで1画面になったのでペンタッチのスクラッチもタップもなくなりましたが、それでもやっぱりストーリーは面白いし音楽もいい感じです!

是非前作をやってない人は前作がFinal Remixという形ででSwichで出ているのでそれをやるかNetFlixでアニメがあるのでそれで復習?するのがおススメです。

 

 

しょっぱな前作の死神のミナミモトさんが出てきてちょっとテンションあがりました!

ゼタどころかゼプト(10の-21乗)グラム評価なのは悲しいですが(´;ω;`)

とりあえずこれからもちまちまやっていこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました